焼肉の会

焼肉の会

5月15日(金)に恒例の焼肉を行いました。
社員の子供さんも参加でA5ランク飛騨牛肉をはじめハマグリ、
サザエ、エビ等の海産物もたらふく食べることができました。
当社、現在新入社員を募集しています。

20260519_1.png

20260519_2.png

20260519_3.png